2017年01月24日

PPSTはプロペラシャフトだもん

PPST.jpg着脱式ポケット.jpg月刊Lightningで限定販売されてた革ジャンです。もう20年以上愛用させて頂いてます。着脱式のポケットを着けてみました。外したら組み合わせてポーチになります。
posted by うたえもん at 15:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木挽BLUEの全国発売だもん!!

3月21日.jpg3月21日に全国発売されるそうです。日本中の皆様に美味しさが伝わるのが楽しみです。
posted by うたえもん at 00:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月23日

二次会はRos'eeだもん

1484995039809.jpg1484995099844.jpg1484995163903.jpg横浜から宇都さん、岩手から中野さん達も駆け付けられて、大いに盛上りました♪
posted by うたえもん at 19:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Ros'eeの常連さん大集合だもん

IMG_0376.jpgIMG_0374.jpg坂 先生 大脇さん 文江婦人、懐かしいメンバーが勢揃いしました。
posted by うたえもん at 15:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月22日

結婚披露宴で熱唱♪440組だもん

下萩和志&椎葉瑞歩.jpg宮崎ガーデンテラス.jpgRos'eeの椎葉数恵ママの娘さん瑞歩ちゃんが下萩和志(シモハギタカユキ)さんと、宮崎神宮で挙式され、宮崎ガーデンテラスで披露宴を開かれまして、ウェディング・イヴを歌いました。下萩家並びに椎葉家の皆様おめでとうございます。
posted by うたえもん at 16:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月21日

ポカポカ指割れソックスだもん

ポカポカ指割れ靴下.jpgプロ野球のキャンプシーズンが近づくと、寒さが厳しくなり、流石の宮崎も冷えます。とうとう奥の手の出番です。タイツと言うか股引き代わりになって暖まります。
posted by うたえもん at 15:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月20日

恭子ネェと久々しろきじ だもん

しろきじ.jpg焼き鳥、蓮根の天麩羅、恭子ネェのオススメの大根の天麩羅、そして生麩の串焼、どれもこれも美味しくて、木挽BLUEのお湯割りがススミました。
posted by うたえもん at 15:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月19日

あやしきたかじん さんだもん

よっていきない.jpg居酒屋よっていきない で久々再会しました。元は、やしきひまじん さんだったのですが、私のリクエストで、あやしきたかじん さんに変更して、評判いいみたいで本当に良かったです。
posted by うたえもん at 14:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月18日

Sinzoで72チームに合流だもん

IMG_3106.jpg葵ちゃん、りこぴん、キリン清水さん、カンチョウ、今年もお世話になります♪
posted by うたえもん at 19:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月17日

焼き鳥の仲本家だもん

1483249149539.jpg1483249170405.jpgうたえもん東京好宴会のメンバーで甲本ヒロト検定があったら一級のムッチャンが関谷ママと一緒に仲本工事さんの店に行ったみたいです。俳優の江藤潤さんにもお会い出来ます。上京の際は是非また伺います。
posted by うたえもん at 15:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする