2015年10月31日

椎葉の漬物だもん

椎葉の漬物.jpgマスターの尾前ちゃんが出身の椎葉村尾向地区の手作り漬物を、Shuttleで戴きました。素朴で優しい味を有難うございました。尾前ちゃんは明日が誕生日です。おめでとうさんです!
posted by うたえもん at 18:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月29日

鮎の生干しだもん

鮎の生干し.jpgシュシュクロの田中社長が釣って作ってくれた鮎の生干しを、とうがらしさんで炙って戴きました。旨かったぁー!
posted by うたえもん at 20:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月27日

見越さん凄いもん

FB_IMG_1445947589508.jpg2015102721060000.jpg源平に来たら見越ちゃんがゴルフで急成長してることを知りました。
posted by うたえもん at 21:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月26日

体成分チェックだもん

InBody体成分チェック.jpgMサイズW75〜81.jpg数値が驚くほど良くて、嬉しくて、Mサイズの水着を購入しました。
posted by うたえもん at 19:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

源平の人気メニュー1位だもん

牛すじ煮込み.jpg牛すじ煮込みです。サッパリ系の薄味で美味しいです。亮輔くん、真中監督に似てきました。
posted by うたえもん at 19:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月25日

21フィットネスのお陰様で懸垂が出来るようになったもん

2015102315270000.jpg2015102315260000.jpgまだまだですが、自分の体重を感じながら日々の努力を重ねて元気に長生きします。
posted by うたえもん at 14:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランランランラン神田蘭ちゃんだもん

11 19(木).jpg11/19(木)神田 蘭ちゃんのレビュー講談、第二回福岡特別編のゲストで出演させて頂きます。会場は石蔵酒造の博多百年蔵です。ライヴはモチのロンですが、美味しいお酒も楽しみです。
posted by うたえもん at 14:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月24日

木挽ブルー大好評だもん

2015102318450000.jpg2015102318440000.jpg久しぶりに雲海酒造の千代反田さんと、大日本印刷の海老原さんと、早川伸吾ちゃんと飲んでたら、隣の席の東京から出張で来られてるCanonの伊藤部長さんと、増村裕子さんが、木挽ブルーに興味を示されて、呑み易くて美味しいと大好評で一緒に盛上りました。
posted by うたえもん at 14:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

HAIR-TREE SHIMOKITAKATAの大崎さんだもん

2015102115150000.jpg2015102115150001.jpgあっちゅうまに1ヶ月が経ちます。今月もカット&ブリーチ有難うございます。
posted by うたえもん at 20:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メジャーリーガーと出会ったもん

大塚晶文アキノリさん.jpg広島焼き麺抜き玉子ダブル.jpg毎月恒例の四十四会の打ち上げで[かたおか]で広島焼きの麺抜き玉子ダブルを戴いてたら、大塚晶文さん(43歳)に会えました。現在は中日ドラゴンズの二軍の投手コーチをされてます。それはそれは腰の低い方でした。次回は是非ゆっくりと呑みたいです。宮崎に居て良かったです。素晴らしい経歴を今さらですが紹介させて頂きます。横芝敬愛高等学校、東海大学、日本通運、近鉄バファローズ(野茂投手の背番号11)、中日ドラゴンズ、サンディエゴ・パドレス、テキサス・レンジャーズ、独立リーグの信濃グランセローズの監督、2006年WBC日本代表で優勝、初の胴上げ投手です。再会を楽しみにしております。
posted by うたえもん at 19:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月21日

ザ・クロマニヨンズのニュー・アルバム発売だもん

2015101713280000.jpg本日発売のアルバム「JUNGLE9」です。[エルビス(仮)]安心して下さいハイッテます。11月7日から、いよいよツアーも始まります。宮崎にも来てくれます♪ぼっけぇでぇれぇもんげぇばんこ&てげ楽しみです♪
posted by うたえもん at 14:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月20日

長持ち水着だもん

2015101914290000.jpg2015101914390000.jpg毎日着用してる水着が流石にビロンビロンになっちゃったんで、XEBIOに行ってarenaのハーフボックスを購入しました。デザインが気に入っただけじゃなく、長持ち水着!塩素で生地が薄くなりにくい!というTOUGHSUITだそうです。
posted by うたえもん at 16:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月19日

蟷螂だもん

2015101912410000.jpg昨晩は久しぶりに東国原さんと食事して盛上り、早寝早起きして洗車してたら、カマキリに出会いました。かなりの接写なのにピクリとも動きません。警戒心ゼロというか、なんか可愛く思えました。
posted by うたえもん at 16:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月18日

馬油は常に欠かせないもん

北熊本SA.jpg先日の博多帰りに北熊本サービスエリアで取り敢えず買っちゃいました。
posted by うたえもん at 15:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

でんじろう先生IN沖縄だもん

2015101222090000.jpgスケジュールが合えば是非久々沖縄に行ってみたいです。
posted by うたえもん at 15:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月17日

うたえもんブログです

2015101716170000.jpg今日も元気に21フィットネスで水泳とチョイ筋トレやって来ました。
posted by うたえもん at 20:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

念願の眼鏡が到着だもん

2015101710500000.jpg2015101710490000.jpg2015101710480001.jpg2015101710480000.jpg2015101710540000.jpg手術後の右目の回復が順調で、視力が回復し過ぎて眼鏡の度数を弱めてもらいました。黄色、緑バタフライ、サングラス、ゴーグルです。北海道の(有)ホームズ&ワトソンいつも有難うございます。
posted by うたえもん at 20:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月16日

なんちゃんて筋トレ始めたもん

肩甲骨まわりシーテッドロー.jpg安心して下さい!(息)吐いてますよ(^o^).jpg腰痛予防もあって、背筋や肩甲骨の下側を鍛え始めました。目標は懸垂10回かな(^^)
posted by うたえもん at 18:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月15日

久々はしごだもん

2015101322400000.jpg2015101400440000.jpgとうがらしに寄ったら、シュシュクロの田中社長が釣った鮎の天麩羅を出して戴きました。そして、ピアノBar音にもチョイ顔出ししてカラオケでも歌いましたの巻でした♪
posted by うたえもん at 23:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すし処やまさき だもん

2015101321520000.jpg塩辛で木挽で乾杯(^o^)
posted by うたえもん at 23:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする