2016年08月03日

蜆ラーメンだもん

しじみラーメン.jpgあさりサイズの、しじみ入りの、あっさりスープで絶品です。二階には寛ぎの部屋もありました。
posted by うたえもん at 12:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仲本家だよ全員集合だもん

仲本家.jpg1469447081787.jpg濃厚ジャージャー麺.jpg鰹のタタキ.jpg緑ヶ丘にある。仲本工事さんの焼き鳥屋さんに行って来ました。早川伸吾ちゃんや、ムッちゃんや、娘達と行って来ました。濃厚ジャージャー麺や、アッサリしじみラーメン、鰹のタタキも美味しかったです。カウンターには役者さんの江藤潤さんも入られて、接客されてましてビックリでした。
posted by うたえもん at 11:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

麻丘めぐみさんからのコロッケだもん

文音ちゃん.jpg文音ちゃんは長渕剛さんと志穂美悦子さんの娘さんです。志穂美さんは確か私と同じ岡山出身です。二代目はクリスチャン☆懐かしいなぁ〜
posted by うたえもん at 10:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする