2016年11月25日

家令さんからカレーせんべいだもん

華麗満月カレーせんべい.jpg播磨屋本店.jpg今年もリコーカップが始まりました。最終日に観戦に来られて、翌日同じコースをプレイされる、家令さんチームが明後日、宮崎に来られる前に毎年ほっぺた落ちるカレーせんべいを送って来て下さいます。天候が心配ですが、夜の食事会が楽しみです。
華麗満月は、化学調味料を一切使わず、本物のカレー系スパイスを使用した本格カレーせんべいです。老若男女を問わず皆、カレーライスが好きですよね。
播磨屋本店TEL0120-75-1100
posted by うたえもん at 19:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

郡司分の居酒屋やま だもん

IMG_0215.jpg美味しくて安い定食!御飯おかわり一杯無料です!!
posted by うたえもん at 14:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月24日

今月もHAIR-TREEでカット&ブリーチだもん

ソフト・モヒカン.jpg水を一切使わずアロエで作ったシャンプー[ユフォラ]で柔らか洗髪して頂きました。また来月もソフト・モヒカン宜しくお願いします。
posted by うたえもん at 21:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

田村亮さん手拭いだもん

田村亮.jpg川中美幸さんの舞台公演で共演させて頂いた時に初日祝いで頂戴した手拭いの端をミシンがけして、バイクに乗る際のヘルメットのインナーとして使ってます。
posted by うたえもん at 15:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月23日

やまデビューだもん

やま 松阪牛.jpgチキンカツ ハンバーグ.jpg山崎マスター.jpgぐじぶん にある「やま」家庭的で美味しい料理を有難うございました。ラジオも聞いて下さってて有難うございます。
posted by うたえもん at 23:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

内海港で いか釣り だもん

いか釣り.jpg内海港.jpgサンクマール.jpgシュシュクロの田中社長の いか釣りを応援に早川伸吾ちゃんと内海港に駆けつけました。あおしまサンクマールの温泉、サウナも広くてオススメです。
posted by うたえもん at 23:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おでんダイニングだもん

おでんダイニング花歩.jpg久々コクバルさんと愉快な仲間達と楽しい宴でした。ODEN dining hanaho花歩 宮崎市中央通6-20tel0985-89-3872マルショク裏の2階建ての建物です。
posted by うたえもん at 20:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フュージョンの走り快調だもん

矢の先交差点150000km11月16日.jpgフィットネスに向かう途中に近所の矢の先交差点で15000kmになりました。宮崎は、まだまだバイク快適な気候です。
posted by うたえもん at 19:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月20日

マグロとアボカドと塩昆布だもん

マグロ&アボカド&塩昆布.jpgシンプル鶏鍋.jpg田中社長お手製の簡単オススメ料理、胡麻油その他の隠し味が効いてます。今日のメインは超シンプルな鶏鍋です。木挽お湯割りで乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)
posted by うたえもん at 21:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月18日

青島サンクマールだもん

サンクマール.jpgクリームシチュー.jpgシュシュクロの田中社長と早川伸吾ちゃんと、久々のサンクマールの、いい湯を戴きました。夕食は田中社長の手作りクリームシチューを木挽BLUEでスキッと爽やかに戴きました。
posted by うたえもん at 13:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月14日

三重県産豚粗挽きソーセージだもん

2016111017130000.jpg2016111019580000.jpg◎天然羊腸使用◎豚皮由来コラーゲン配合の三重県産豚ソーセージシリーズです。保存料不使用ソーセージです。解凍出来たのでオーブンで焼いて美味しく戴きます。Hiro's工房[お問い合わせ先]TEL059-351-1107
posted by うたえもん at 15:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たけし軍団時代からのトレードマークだもん

テンプルひび割れ&ブリッジ修理.jpg黄色い眼鏡のテンプルのひび割れと、ブリッジの難しい修理を函館のホームズアンドワトソンさんが見事にして下さいました(^^)また懐かしの眼鏡を使える仕事が入って来る事を楽しみにしてます。
posted by うたえもん at 15:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

賞味期限が誕生日5/15だもん

賞味期限5月15日.jpgシュシュクローゼットの田中社長に戴いたスナックですが、あまりお店で見かけた事が無いので戴きました。美味しかったです!賞味期限が自分や身内の誕生日だと、何か嬉しくて、小さな幸せを感じてしましまいます(^^)v
posted by うたえもん at 15:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月09日

懐メロ紅白歌合戦だもん

島倉千代子.jpg今月の、くじらライヴは、年の瀬が近いと言うことで、早川伸吾ちゃんによる、懐メロ紅白歌合戦で始まりました。因みに、この似顔絵は島倉千代子さんです!!
posted by うたえもん at 20:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

田中社長さんちで久しぶりにすき焼きだもん

すき焼き.jpgあおしま太陽閣の温泉で寛いだ後に田中社長さんちですき焼きを戴きました。国産牛と輸入牛と、豚の食べ比べ、それぞれ美味しく戴きました。
posted by うたえもん at 19:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

駐車場にカマキリだもん

カマキリ.jpgかなりの接写に成功しましたが!目が合った直後に飛んで向かって来て、クリビツ!テンギョウ!驚き桃の木、西城秀樹!!大声を出しちゃいましたf(^_^;
posted by うたえもん at 19:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月04日

ザ・クロマニヨンズのニューアルバムだもん

2016110418500000.jpg11月2日発売のアルバム「BIMBOROLL」朝晩聞いて元気もらってます。11月17日からツアーがいよいよスタート!!楽しみです♪
posted by うたえもん at 23:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今月のラジオのゲストだもん

はしぐち眞貴 桜子.jpgはしぐち眞貴さんと娘さんの桜子ちゃんに来て頂きました。新曲の[蝶の舞]絶賛発売中です♪
posted by うたえもん at 22:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする