2016年12月31日

青島神社に御礼参りだもん

青島神社.jpg一年間無事健康に楽しく過ごせました。拙いブログですが、来年も宜しくお願いしますm(__)m
posted by うたえもん at 18:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月28日

青島だもん

青島.jpg今年もあと僅か、元気に楽しく年越し出来ますよーに(^^)
posted by うたえもん at 13:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

Maruichiの焼き鳥だもん

マルイチの焼き鳥ねぎ間.jpgねぎ間をオーブンで焼いてみました。串は焦げないで上手く焼けました(^^)
posted by うたえもん at 14:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月26日

海馬(カイバ)の1人鴨鍋だもん

海馬(カイバ)1人鴨鍋後雑炊 950.jpg佐土原の居酒屋「海馬(カイバ)」とはタツノオトシゴの事だそうです。1人鴨鍋後雑炊\950です。トジキ厨房機器販売の戸敷社長さんと美味しく楽しく戴きました。
posted by うたえもん at 18:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

田中社長宅に泊まりの翌日恒例めぐみうどんだもん

やさい天そば玉かごぼう天うどん.jpgやさい天そば\390、玉か ごぼう天うどん、やさい天はケッコーなボリュームですが、ペロッといけます。
posted by うたえもん at 01:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月24日

ギターのソフトケースをワンポイントcustomだもん

Shimamura.jpgEpiphonのアコギのソフトケースのファスナーが壊れて、閉めても閉めても開いちゃ〜うになってしまったので、Shimamuraで安いの買って殺風景なので、ワッペンを縫い付けてカスタムしました♪
posted by うたえもん at 13:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月21日

和ぼうず のサラダだもん

ゆきこ&和ぼうずサラダ.jpgボリュームにビックリです。鶏もタップリ入っててオススメです。スタッフの新婚さんのユキコさん、末永く御幸せに☆
posted by うたえもん at 22:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MRTラジオ局の忘年会だもん

粉川真一アナ.jpg成枝ミラクル司会.jpg宮崎放送さんのラジオ局の忘年会に早川伸吾ちゃんと参加させて頂きました。物真似達者な成枝さんのミラクル司会で、クイズコナー等々で粉川アナウンサーさん達と盛上りました。来年も宜しくお願いします。MRTラジオ毎週(火)夕方6:30-7:00放送「うたえもんのラジオでドーヨ?!」番組へのメールアドレスはmrtradio@mrt.jpです。
posted by うたえもん at 22:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宮崎の元祖釜揚げうどん岩見だもん

岩見.jpg2016121912330001.jpg2016121912340000.jpg2016121912330000.jpg青島駅前にある「岩見」で釜揚げうどん大盛り\600、ざるそば\600、魚すし\500、をシュシュクロの田中社長と戴きました。注文してから湯がいてもらうので、気持ち時間がかかりますが、どれもこれも美味しかったです。
posted by うたえもん at 22:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

塩の神様だもん

2016122012490000.jpg2016121911200000.jpgIMG_0241.jpg青島神社.jpg青島神社は塩の神様でもあるそうで御神塩を買わせて頂きました。今年の御礼参りが出来ました。
posted by うたえもん at 22:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月20日

青島の山ちゃんだもん

山下和哉.jpg2016121819150000.jpg青島の居酒屋「東」に久々行ったら山ちゃんと会えました。唐揚げ、だし巻き玉子、きゅうりの胡麻あえ、美味しく楽しく戴きました。
posted by うたえもん at 13:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月18日

神宮会館にてサプライズ出演にて439組♪だもん

古川家 嶋田家.jpgトレジャシマ幸代ママ.jpg古川環男さんと、嶋田晃代さんの結婚披露宴で歌いました♪新婦は、トレジャシマの幸代ママの義妹さんです。おめでとうございます。末永くお幸せに(^^)司会は、最近よく御一緒させて頂く、池田佳菜子さんでした。いつも丁寧な紹介、感謝します。
posted by うたえもん at 17:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5inchの前掛けBagの修繕だもん

5inchi前掛けBag.jpgファスナーが閉めても閉めても開いてしま〜う!になってしまったので、製作者の正岡裕美さんに送って修繕をお願いしたところ、丈夫なファスナーに交換だけでなく、肩紐の交換と上部の綻びもカットして縫い直して頂きました。流石の職人業に多謝であります。
posted by うたえもん at 16:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月16日

さっきの食べ物は忘年会の食事じゃないんだもん

2016121609240000.jpg宿泊したGRホテル江坂の朝食バイキングです。定番の納豆とカレーがあって有難いです。場所も伊丹空港からも梅田にも近くて便利で、大浴場とサウナも完備されてて、近くにマックスバリュもあって快適に過ごせました。
posted by うたえもん at 13:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真心会病院の忘年会で盛上リンダリンダだもん

2016121523300000.jpg2016121522240000.jpg2016121519410000.jpg2016121609240000.jpgお好み焼き「かたおか」で知り合った澤井事務局長さんの依頼で、桑田ます似くんの物真似ショーと私のミニライヴで楽しんで頂けまして、また来年も呼んで頂ける事になりました。澤井さん御世話になりました。次回は、巨人軍の宮崎キャンプシーズンに御待ちしております。
posted by うたえもん at 13:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月14日

久々に串八だもん

一人鍋.jpg2016121319040000.jpg戸敷社長と佐土原ではしご酒!エビ、鯛、ホタテ、鶏、椎茸、白菜、ネギの一人鍋、何と\700!出汁も最高に美味かったです。
posted by うたえもん at 22:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々とうがらしだもん

温麺ハーフ.jpg温麺をハーフサイズなんですが、タップリ戴きました。
posted by うたえもん at 22:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月12日

ジャンボなカツサンドだもん

新富町たつや.jpgカツサンド350円.jpg新富町の[たつや]のカツサンド\350でメガなボリュームです。注文してから作ってくれます。サクサクで美味しかったです。
posted by うたえもん at 22:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月11日

すし半デビューだもん

20161206101844.jpg安くて旨いと評判の[すし半]評判通り美味しかったです。
posted by うたえもん at 22:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

曙 太郎だもん

1480949990818.jpg曙 太郎.jpg1480949964510.jpg1480949937023.jpg1480949925017.jpg新田さんの御誘いで、一年ぶりに延岡の[江古田]で曙太郎さんと楽しい時間を過ごしました。
posted by うたえもん at 21:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする