2017年01月07日

今年も老人ホームくじらで毎月ライヴだもん

2017010715470000.jpg早川伸吾ちゃんと二人で、昭和歌謡を皆様と一緒に、明るく元気に歌いました。来月は2月4日15:30〜です♪
posted by うたえもん at 23:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キリンビールの清水くんだもん

KIRIN清水.jpgスポーツバー72に新年の挨拶に寄ったら、横須賀から宮崎に来て4年のキリンビールの愉快な清水くんに会いまして、カラオケでウェディング・イヴを歌ったらCDを買ってくれました。ゴン中山さんと、松木安太郎さんに似てます。
posted by うたえもん at 22:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我らが亀ちゃん自主トレ開始だもん

亀井善行.jpg源平に新年の挨拶に寄ったら、ジャイアンツの亀井善行選手に会いました。去年、沖縄キャンプの帰りに那覇空港でバッタリ会って以来の一年ぶりの再会でした。今年も自主トレで来宮されたようです。高橋監督に「カメってる!」と言われるような大活躍が出来る善いシーズンになりますよう今年も精一杯応援します!!
posted by うたえもん at 21:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする