2017年02月17日

羽田空港で、おこわ専門店 寿徳庵だもん

2017021516100000.jpg2017021516110000.jpg2017021516130000.jpg飛行機に乗る前に搭乗ゲート近くのベンチでカンタンに食べられるおこわ!仰る通りです。赤飯、松阪牛、梅ちりめん、美味しくペロッと戴いて、空から笑顔の種を蒔く、ソラシドエアーで木挽BLUEを飲みながら帰宮しました。
posted by うたえもん at 14:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月16日

サポートプランニングの馬場社長さんだもん

2017021514420000.jpg2017021510430000.jpg羽田から葛西駅までリムジンバスでスイスイ30分、駅のバス停そばにある馬場さんに会社訪問させて頂きました。4/12江戸川区船堀タワーホールでの講演と懇親会と夜のキャンペーンライヴが楽しみです。お付き合いの長い、有森裕子さん、高橋尚子さん、そして小出監督さんのサインが飾られてました。この寄せ書きは、かなり貴重です。
posted by うたえもん at 11:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月15日

葛西に一泊だもん

2017021509030000.jpg4月に船堀での講演の打ち合わせと、市川でのミニライヴを終えて、主催者さんの会社近くの葛西パールホテルに泊まって、朝食バイキングを戴きました。千葉県産こしひかり、美味しかったです。チェックアウトが12時で、ゆっくり出来るので、是非また利用させて頂きます。
posted by うたえもん at 15:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月14日

バレンタインだもん☆

2017021311550000.jpg2017021312010000.jpg三重の友人から高価な義理チョコが届きました。毎年有難うございます。ウイスキーで戴きます。
posted by うたえもん at 09:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月13日

第一生命さんに挨拶だもん

第一生命.jpg2017021011240000.jpg恭子ねえに、オリジナルのバスタオルを戴きました。
posted by うたえもん at 10:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月12日

シュシュクローゼットの田中社長さんの誕生日だもん

2017020920020000.jpg2017020921400000.jpg2017020920010000.jpgIMG_0324.jpgマルイチの生姜入りつくね&椎茸、そのスープで〆の蕎麦。前菜はマグロの生姜と醤油漬けとアボカドと空豆の胡麻油あえ。差し入れさせて頂いた森伊蔵で乾杯しました。58歳おめでとうございます。
posted by うたえもん at 14:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月11日

前田幸長さんだもん

前田ユキナガ幸長.jpgかたおかで、久々再会出来て飲みました。
posted by うたえもん at 10:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月10日

坂本と阿部のそっくりさんだもん

さかとも.jpgあれ慎之助.jpgさかとも、と、あれ慎之助です。かたおかさんの44会に飛び入りでネタをやってくれて大好評でした!
posted by うたえもん at 12:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月09日

金石さんだもん

金石.jpg毎年キャンプシーズンに必ず かたおか で再会出来ます。改めてデカイです!!
posted by うたえもん at 11:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月07日

ラジオのゲストに小学三年生だもん

井上心美.jpg赤ちゃんの頃から仲良しさんの、ダンスにカケッコ大好きな心美ちゃん9歳が遊びに来てくれて、元気にハキハキとトークしてくれました。2月21日に放送です。お楽しみに〜☆MRTラジオ毎週(火)夕方6:30-7:00放送「うたえもんのラジオでドーヨ?!」番組へのメールアドレスはmrtradio@mrt.jpです。
posted by うたえもん at 22:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月06日

今月も体成分測定だもん

2017020617220000.jpg体脂肪率もBMIの数値も良く、特に基礎代謝量も1670KcalでMAXでした!21フィットネスさんのお蔭です。今月いっぱいで退会させて頂く事になりましたが、今まで大変お世話になりました。有難うございました。
posted by うたえもん at 20:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月05日

今月も老人ホーム[くじら]でライヴだもん

2017020415240000.jpg早川伸吾ちゃんは、北の国シリーズを皆さんと合唱を楽しんでました。私は朝ドラの主題歌を弾き語りました♪
ミスチル難し〜い(>_<)
posted by うたえもん at 15:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月04日

広島カープ36年会の後援会のナバラおかぁちゃんだもん

2017020222010000.jpg今年もナバラかぁちゃんの誕生日の2月2日に来宮されて、かたおか でご馳走になって一曲プレゼントしました。
posted by うたえもん at 14:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月03日

牡蠣のあと〆は いじっぱり で鶏そばだもん

1486003420120.jpgいじっぱり.jpg野田っちの親戚の ラーメン屋さん いじっぱり で美味しく戴きました。
posted by うたえもん at 21:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桑田ます似くんと再会だもん

桑田ます似.jpg2017020119520000.jpg2017020119530000.jpgスガモ智之 戸根十明.jpgスガモ智之くん、戸根十明くんも合流で盛上りました。
posted by うたえもん at 20:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本一の牡蠣だもん

2017020118290000.jpg2017020118400000.jpg2017020118400001.jpg広島から日本一の牡蠣業者の方が毎年この時期に来られて、かたおか でJA高岡の野田っちと美味しく戴きました。
posted by うたえもん at 20:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上から読んでも下から読んでも水素水だもん

2017020311300000.jpg2017020317020000.jpg(回文)
新聞紙。竹藪焼けた。意外や意外。ダンスが済んだ。マカオのオカマ。旦那が何だ。私負けましたわ。今度うどん粉。このはのこ。君今井美樹?世の中馬鹿なのよ。ネタが尽きてきつかったね。
今月からルネサンス宮崎にお世話になってます。入会キャンペーンのサービスで今月は無料で水素水を戴いております。
posted by うたえもん at 20:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月02日

勝健鮨の裏メニューだもん

野中コロッケ.jpgカニクリームコロッケです。宮崎県トラック協会の野中専務理事との新年会でした。
posted by うたえもん at 15:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月01日

フィットネスが休館日は温泉めぐりだもん

ほがらか湯.jpgほがらか湯\200、奇数日は男性はサウナと歩行浴でユックリ楽しみました。
posted by うたえもん at 17:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする