2017年04月22日

バイクも半袖で大丈夫な季節到来だもん

201704151827000.jpg青島の田中社長さんちまで自宅から30分かからず到着します。
posted by うたえもん at 11:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月21日

バイクのシートを補修だもん

201704151622000.jpg201704151650000.jpgハンズマンで合皮シートを買って、田中社長にサークルカッターで真ん丸くカットして頂いて貼りつけました。黒もあったのですが、敢えてベージュにしてみました。湿布みたいで面白いです(^^)
posted by うたえもん at 18:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月20日

串かつHIROYAの天麩羅だもん

201704151954000.jpg海老とたらの芽の天ぷら\800サクサクで美味しく揚がってます。
posted by うたえもん at 12:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月19日

船堀タワーホール2F瑞雲.平安だもん

オーロラ江戸川地区合同セミナー写真2.jpgオーロラ江戸川地区合同セミナー写真.jpg先日の、ひがしんビジネスクラブオーロラ江戸川地区合同セミナーでの講演会です。次回も是非参加させて頂けたら嬉しいです。
posted by うたえもん at 16:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラパンにもオリジナルステッカーが貼りつけられたもん

IMG_0429.jpgデザイン、色合い、バランス、バッチリです(^^)vシュシュクロ田中社長と一緒に丁寧に貼りつけました。
posted by うたえもん at 13:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月18日

Fusionのクリーム色と焦茶色の帯にゴールドが合うんだもん

IMG_0425.jpgIMG_0426.jpgステッカー一枚でグレードアップしました。益々愛着が湧いて来ます。
posted by うたえもん at 11:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイクにもオリジナルステッカー貼りつけだもん

IMG_0428.jpgIMG_0427.jpgフロントには88TEESのステッカーの色に合わせてブラックを選びました。
posted by うたえもん at 11:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月17日

ひがしんビジネスクラブオーロラだもん

201704121918000.jpgタワーホール船堀にて(東京東信用金庫)ひがしんビジネスクラブ オーロラ 江戸川地区合同セミナーが開催されまして、講演会の講師としてお招き頂きまして演題:『諦めない事は、勝つ事よりも難しい。続ける事は、成功する事よりも価値がある』生い立ちから近況まで、そして連想記憶術による右脳トレーニングの勧め!や歌を交えながら一時間程喋らせて頂きました。連想記憶術のお題では江戸川区と言えば?の問い掛けに、小松菜.金魚.エドレンジャー.朝顔.競艇場.花火.影向(ヨウゴウ)の松.風鈴.くすの木.稀勢の里.を戴きまして、今回も何とか成功しました。
posted by うたえもん at 12:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月16日

まねきの湯〜船堀だもん

201704121427000.jpg今回は講演会の会場に近いという事で、くれたけイン東京船堀に泊まりました。船堀駅近くのチケット屋さんで回数券を買って、天然温泉まねきの湯で、のんびりさせて頂きました。
posted by うたえもん at 10:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月15日

サポートプランニング馬場さんのお誘いで新小岩『RIVAP』ライヴに駆け付けてくれて歌ってくれた演歌歌謡曲歌手・温泉ソムリエの相澤めぐみちゃんだもん★

201704121006000.jpg2014年キングレコードより自作詞曲『月の光』でCDデビューされて、全国の健康ランド・温泉地などで歌謡ショーを行ってるそうです。神戸出身の4月1日生まれで、お父様は私と同じ岡山出身で.お母様は鹿児島出身だそうです。小柄な身体から繰り出す、なかなかのパワフルボイスシンガーです(^^)ブログ:http://ameblo.jp/megumi-aizawa
posted by うたえもん at 12:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月14日

おくのうどんだもん

IMG_0419.jpgIMG_0420.jpgIMG_0422.jpgいつもはそばですが、今回は、田中社長お気に入りのうどんにしました。えび天玉うどん\360です。田中社長は、いつもの様に、じゃこ天玉かうどん\330と、とりめし2個\120です。
posted by うたえもん at 13:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月13日

オリジナルステッカー完成だもん

IMG_0414.jpgIMG_0415.jpgIMG_0416.jpg田中社長さんと息子さんが細かい作業をして作って下さいました。有難うございます。あと車とバイク用も戴きました。楽しみに貼らせて頂きます。
posted by うたえもん at 10:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月12日

4月くじらライヴだもん

201704081531000.jpg早川伸吾ちゃんは今月誕生日の加山雄三さん、鳥羽一郎さん、和田アキ子さん、桜田淳子さん、ザ・ピーナッツさん達の名曲を合唱しました♪
posted by うたえもん at 13:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月11日

とんかつ十兵衛の宮崎店オープンだもん

201704081745000.jpg剛くんの奥様の菜美ちゃんに久しぶりに会えました。えびのまで行かなくても美味しい豚カツと、うどんが戴けます。宮崎市本郷北方3121-1.10時-22時.電話0985522008
posted by うたえもん at 09:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月10日

ひぜん屋だもん

FullSizeRender.jpgMRTラジオの収録を終えて、早川伸吾ちゃんと、Shuttleの尾前ちゃんと、お疲れ様会をやりました。〆の世界一熱い貝汁と、おにぎりです。
posted by うたえもん at 11:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月09日

セブンイレブンの\100珈琲だもん

IMG_0407.jpg青島を眺めながらのモーニングコーヒーです。青島お気に入りのスポットです。
posted by うたえもん at 13:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月08日

シュシュクロの田中社長イチオシおくのうどん、だもん

IMG_0408.jpg201704031357000.jpg田中社長は、お気に入りの、じゃこ天玉か(\330)と、とりめし(1個\60)蕎麦好きな私は、えび天そば(\310)だしが効いてて美味しく、量も丁度良いです。
posted by うたえもん at 10:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月07日

HIROYAでアヒージョだもん

IMG_0404.jpgタコのアヒージョです。タコが柔らかくエリンギとの相性もグンバツでした。
posted by うたえもん at 11:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月06日

パリテキサスの小原知美だもん

image.jpg201704021451000.jpg吉田栄子さん行き付けのパリテキサスに早速挨拶に行きました。家のモロ近所でした。Fusionが似合ってます。
posted by うたえもん at 12:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旧姓吉田、河野真美ちゃんの大学の同級生だもん

image.jpg冨永舞ちゃんです。明るさ満点ちゃんです。
posted by うたえもん at 12:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする