2006年06月28日

コロッケあがる… 舞台に

来月は中日劇場でのコロッケの舞台に参加します。『大当たり夫婦茶碗』名古屋のみなさん良かったら観に来て下さいね。
posted by うたえもん at 10:59| Comment(7) | ライブ・公演案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うたえもんさん、こんにちは。
6月3日に『ウェディング・イヴ』を唄って頂いた、りょうです。
中日劇場でのチケットを9日昼の部で、のり君『54』にお願いしています。
実は、引越が早くなりまして、名古屋に戻れる日がその日だけなので、
何とか取れて欲しいなと願っています。
では、毎日暑いですが頑張って下さい。

Posted by りょう&みちの at 2006年06月28日 17:36
りょう君&みちのちゃんチケット取れてますよo(^ヮ^)o
Posted by うたえもんです at 2006年06月28日 18:25
ありがとうございます!!
7日から名古屋に入るので、
『54』さんへも行きますよ〜。
では、当日楽しみにしてます。
Posted by りょう&みちの at 2006年07月04日 00:54
はじめまして☆
先日54サンでお会いいたしました193と申します☆
明日中日劇場へ4人で行きま〜す♪
とっても楽しみにしているので頑張ってください☆
Posted by 193 at 2006年07月12日 01:47
193さん、お楽しみにん(^.^)
Posted by うたえもんです at 2006年07月12日 09:11
先日そのまんま東さんのホームページを見たら、名古屋で東さんたちと痛飲したんですって(笑)? さぞ楽しいひと時だったでしょうね。
そのページを見て思ったのですが、たけし軍団CountDownは私も大ファンでした。ぜひ再結成してほしいユニットの一つです!ちなみに私の1番好きな曲は「一枚の写真」、その次が「JumpingPoint1987」でした。
Posted by ももまるこ at 2006年07月13日 19:30
最近はライブとか活動されていないのですか?
Posted by ワイン大好き at 2012年08月11日 00:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: