2005年06月07日

[]懐かしの番組

image/utaemon-2005-06-07T14:25:45-1.data[]静岡第一テレビさんが特番の取材に私の事務所カップアクターズプロモーションまで、わざわざやって来てくれましたゆきだるま私が司会をやってた「JANJANサタデー」という情報番組についてのコメント[]撮りでしたワ15年前に毎週土曜日の夕方に生放送してた番組で、初代司会者は三上寛さん、二代目がラサール石井さん、三代目が私でした。相方は元オニャンコの斉藤真紀子ちゃんで、アシスタントが酒井美紀ちゃんで、当時まだ中学生でした。゚↑THE HIGH-LOWS↓がまだ、ザ・ブルーハーツだった頃にヒロト君とドラムの梶君がゲストで来てくれたりしたりの贅沢な番組でした。7月2日お昼11:45時から13:00時放送の「静岡発、開局特番」という番組です。見れたらどうぞェ宜しくです眠い(ZZZ…)
posted by うたえもん at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・公演案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック