2017年10月13日

一年あっちゅうまだもん

IMG_0910.jpg早目に買わないと、新しい色は売り切れがちなんで、新色をTSUTAYAで購入しました。MOLESKINEのDAILY2018 SAPPHIRE BJUE-HARDです。
posted by うたえもん at 12:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月12日

ほがらか湯だもん

IMG_0897.jpg久しぶりに、ほがらか湯に行って来ました。歩行浴とサウナを200円で、のんびり楽しみました。
posted by うたえもん at 11:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月11日

ラッキー&ヘブン発売だもん

IMG_0896.jpg「LUCKY&HEAVEN」が発売されました。懐かしい感じで、かっちょいいです。10月26日よりツアーがいよいよスタートします︎宮崎公演が待ち遠しいです。
posted by うたえもん at 10:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月10日

東国原さんと おでん だもん

IMG_0891.jpg久しぶりに 花歩 で快食出来ました^_^
posted by うたえもん at 11:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吉田ファミリーだもん

IMG_20171007_191901_20171009141119.jpgIMG_20171007_191840_20171009141130.jpgラジオのヘビーリスナーの吉田家の皆様が応援に来てくれました。また家呑みに誘って下さいね。
posted by うたえもん at 00:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

司会は早川伸吾ちゃんと齋藤吏恵ちゃんだもん

IMG_2928.JPGimage1.jpeg出演後はマイジョッキで木挽BLUEを戴きました。
posted by うたえもん at 00:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高岡ふれあい夕涼み会だもん

IMG_2934.JPGimage1.jpeg毎年沢山の人が集って盛り上がります。また来年も宜しくお願いします。
posted by うたえもん at 00:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

牛さんとも、ふれあい?!だもん

IMG_2927.JPGimage1.jpegなんちゃって牛の乳搾り体験も出来たそうです。元スクーピーの齋藤さんは、現在、サンシャインFMにいらっしゃるそうです。
posted by うたえもん at 00:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JA宮崎中央高岡支店だもん

IMG_2933.JPG高岡ふれあい夕涼み会で、最高の天気の下、今年も歌いました。
posted by うたえもん at 00:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今月のHAIR-TREEだもん

今月のHAIR-TREEだもん

カット&ブリーチ&耳毛処理が完了しました。涼しくなって来たので、シャンプーはスースーしないタイプのHEROってやつを使って頂きました。そして毎月のお楽しみ、タウンみやざき を熟読させて頂きました。





-->
posted by うたえもん at 00:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みや代表の民謡少女だもん


まなび野の磯崎さんが、本郷小学校2年生の川越莉子ちゃんを連れて来てくれて、ラジオで日向木挽き唄を力強く披露してくれました。将来はお医者さんになりたいそうです。

posted by うたえもん at 00:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月09日

宮崎代表の民謡少女だもん

まなび野の磯崎さんが、本郷小学校2年生の川越莉子ちゃんを連れて来てくれて、ラジオで日向木挽き唄を力強く披露してくれました。将来はお医者さんになりたいそうです。 IMG_0873.jpg
posted by うたえもん at 19:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャンピオンひとみちゃんだもん

先日、NHKのど自慢で優勝した都城出身の福田眸ちゃんがカンチョウと一緒にラジオにゲストで来てくれて、優勝曲の 夜桜お七 を歌ってくれました。
posted by うたえもん at 13:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月08日

うたえもんのラジオでドーヨ?!だもん。

IMG_0871.jpgゲストに、西池小学校4年生の井上心美ちゃんと、妹尾七海ちゃんが来てくれて、元気に喋ってくれました。
posted by うたえもん at 11:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月07日

今月の四十四会だもん

IMG_0876.jpg今月は10名が集っての かたおか で賑やかな呑み会でした。
posted by うたえもん at 11:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月06日

Columbiaのレインジャケットだもん

IMG_0870.jpgシュシュクローゼットの田中社長さんに戴きました。雨の日の自転車移動の時に使わせて頂きます。
posted by うたえもん at 13:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鍋のシメは餅だもん

IMG_0867.jpg新潟産の こがね餅を 濃厚な美味しい出汁で戴きました。
posted by うたえもん at 13:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マグロの つみれ鍋だもん

IMG_0859.jpgIMG_0861.jpgIMG_0862.jpgシュシュクローゼットの田中社長さんちで戴きました。熟成麦 まぼろしの味噌で味付けされててメチャ美味かったです。
posted by うたえもん at 13:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月05日

リビングの照明に紐スイッチ発見だもん

FullSizeRender.jpg
小さな虫掃除してたら、紐スイッチを見つけました。早速、5inchのタグを取り付けました。お陰様で照明の大、中、小を切り替えられる事になりました。
posted by うたえもん at 12:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりにベッド生活開始だもん

FullSizeRender.jpg第一生命の恭子ねぇが引越しで、使わなくなるベッドを戴きました。夜中の寝起きが楽になります^_^
posted by うたえもん at 12:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする