2017年10月05日

ベランダにカマキリだもん

FullSizeRender.jpg物干し竿に、物欲しそうに居ました。
posted by うたえもん at 12:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月04日

Lightning11月号だもん

IMG_0874.jpg特別企画 長渕剛が自ら語る「僕にとってなくてはならないモノたち」必読です。
posted by うたえもん at 11:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月02日

高鍋の斉藤ちゃんだもん

FullSizeRender.jpg八王子の老人ホーム 偕楽園ホームの施設長さんの水野さんと、星野くんと、丸山ちゃんと「ひょうすん坊」で合流しました。宮崎料理を堪能されてました。
posted by うたえもん at 11:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月01日

カンチョウの息子さんのフミヤ君のライブだもん

FullSizeRender.jpgimage1.JPGimage1.JPGSR-BOXでワンマンライブがあったので、見に行きました。ハートフルで楽しいLiveでした。
posted by うたえもん at 12:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月30日

尾道焼きだもん

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg大杉会長さんオススメのOrologioで、尾道焼きを戴きました。見た目よりも薄味で美味しく戴きました。またゆっくりお邪魔します。
posted by うたえもん at 12:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月29日

広島でイベント参加だもん

IMG_0827.JPG広島は府中出身の片岡さんのお蔭で、道の駅びんご府中でのイベントに参加させて頂く事になりました。
posted by うたえもん at 11:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月28日

宮崎通信建設の内田会長も御対面だもん

IMG_2710.JPG> 内田会長も東さんとご対面〜〜
>
>
posted by うたえもん at 13:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東国原さんが宮崎で講演だもん

IMG_2722.JPG
> MRTミックであった東国原さんの講演会に、ローゼママが還暦祝いのケーキを持ってお祝いに駆けつけだそうです。
>
posted by うたえもん at 13:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

皮はもちもち つるっと!食感。だもん

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgレンジでチン!お手軽に水餃子が出来ます。生姜が効いてて美味しかったです。つけダレは、麺つゆとラー油とネギと海苔で戴きました。保存も効くし、あと一品に最適です。
posted by うたえもん at 12:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月27日

延岡でLiveだもん

IMG_0824.JPGIMG_0825.JPGIMG_0826.JPG早川伸吾ちゃんと、久しぶりに延岡でライブやります。御近所の皆様のお越しをおまちしております。
posted by うたえもん at 21:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リンゴのドレッシングだもん

IMG_0819.JPG身体に優しい味と素材の手造りアランチャ・ディ・ドレッシングです。サッパリしてて美味しいです。
posted by うたえもん at 13:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

国富にあるスーパーマーケットだもん

FullSizeRender.jpg毎日屋 十日町店に、酒泉の杜の帰りに寄って、手造りの惣菜を購入しました。森林風きのこたっぷりハンバーグと、鶏の しそチーズ巻 竜田揚げ です。安くて美味しかったです。また来週寄ろうと思います^_^
posted by うたえもん at 13:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月26日

月曜日はルネサンスが休館日で温泉巡りだもん

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg酒泉の杜の照葉の湯に浸かって来ました。限定商品で、酒泉の杜でしか購入できない焼酎です。
posted by うたえもん at 11:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月25日

傘持っ手だもん

FullSizeRender.jpg食欲の秋が始まって、最近食べ過ぎ気味なんで、多少な雨でも、なるべく自転車でルネサンスに通ってます。
posted by うたえもん at 11:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月24日

ミニきゅうり丸かじりだもん

FullSizeRender.jpgコープみやざき で買ったミニきゅうりを、梨のドレッシングと胡麻と刻み海苔で戴きました。食事の、まずはサラダから!を続けて結構経ちますが、お陰様で身体の調子ヨシオ君です。これからも続けマスオさんです。
posted by うたえもん at 11:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月23日

HEARTYながやま の惣菜だもん

FullSizeRender.jpg量が少な目で、色々選べて嬉しいです。ササミチーズフライ、肉じゃが、オクラと卵のしょうが炒め、五品目野菜の肉団子、切り干し大根のエスニック炒め、美味しく戴きました。
posted by うたえもん at 10:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月22日

梨の爽やかドレッシングだもん

FullSizeRender.jpg農園から届いた市川産の梨をすりおろし、手で絞った瀬戸内レモンを加え、オーストラリアの菜種油、尾道の米酢、天然塩を使ってるそうです。フルーティーでさっぱりしてて美味しかったです。
千葉県市川市真間2-10-18アランチャドレッシング 電話047-324-5559
posted by うたえもん at 11:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月21日

獺祭の焼酎だもん

FullSizeRender.jpg獺祭の酒粕から生まれた焼酎を、焼肉とうがらし でシュシュクロの田中社長と一緒に戴きました。凄く美味しかったです。
posted by うたえもん at 11:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月20日

麓地区の敬老会だもん

FullSizeRender.jpg高岡にある小山田公民館にて行われた、敬老会で歌わせて頂きました。また来月の敬老の日も宜しくお願いします。
posted by うたえもん at 22:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今月のKANCHOライブだもん

FullSizeRender.jpg今月も参加させて頂きました。来月は10/16です。楽しみです。その前に9/30にSRボックスでの、カンチョウの息子さんのフミヤ君のワンマンライブも楽しみです。
posted by うたえもん at 22:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする