2017年11月12日

クレソン大好きだもん

IMG_1096.jpg初めて寄った、ショッピングのだ本店で見つけたクレソンをたっぷり戴きます。
posted by うたえもん at 10:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

弟のトッチャンだもん

IMG_1097.JPG誕生日プレゼントを喜んでくれたみたいで良かったです。
posted by うたえもん at 01:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月11日

シーガイア松泉宮が何と500円だもん

IMG_1092.jpg会費無料でプレミアム会員になれて、平日10時〜16時は500円で、土・日・祝日は700円です。電話0985-21-1133
posted by うたえもん at 11:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Orologioのマスターだもん

IMG_1083.jpg豚ハラミ炒め、シメの お好み焼きは、豚玉の玉子包みを戴きました。
posted by うたえもん at 11:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Orologioだもん

IMG_1081.jpg大杉運輸の会長さんにお誘い頂いて、山芋の ふわとろヘロヘロ焼きや、ぷりぷり海老のタルタルソースかけ、を戴きました。
posted by うたえもん at 11:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月10日

Foodaly弁当だもん

IMG_1087.jpgからあげ弁当450円です。量も丁度良くて美味しいです。夕方行ったら2割引で360円でした。
posted by うたえもん at 11:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月09日

スパムだもん

IMG_1078.jpg取り敢えずの、もう一品に最適です。味付け海苔が合います。
posted by うたえもん at 11:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月08日

久々ミシンがけだもん

IMG_1076.jpgポロシャツの襟足の部分のタグが頸に地味に当たって、チクチク痒かったので、外して、お気に入りのスイミングキャップの綻びに縫い付けてみました。
posted by うたえもん at 11:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月07日

日南のミカンだもん

IMG_1069.jpg山形屋のフルーツギフトコーナーにいらっしゃる久保田さんオススメの日南のミカン、とっても甘くて、ジューシーでした。
posted by うたえもん at 11:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月06日

弟への誕生日プレゼントを見つけたもん

IMG_1068.jpg平成二十九年できたて新焼酎、名月 蒸留したて(25度)です。吉野酒店の矢の先店でオススメ頂きました。
posted by うたえもん at 11:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベトナムフォーだもん

IMG_1071.jpgF oodalyで480円!どんぶり一杯でボリュームたっぷりなのにヘルシーです。レンジで4分で簡単に出来ます。パクチーが効いててスパイシーで美味しいです。
posted by うたえもん at 11:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月05日

満月だもん。

IMG_1073.jpg昨晩は綺麗な満月からパワーをいただきました。
posted by うたえもん at 10:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JA綾町農業祭だもん

農業祭・文化祭-修正データ.pdf
綾町農業に歌いに行きます。11月12日で、出番は14:25からです。楽しみにしてまーす。
posted by うたえもん at 10:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月04日

ラジオでドーヨ?!ゲストだもん

IMG_1067.jpgJA高岡の野田っちが、大宮高校二年生のRANAの、らんちゃんと、ナナちゃんを連れて来てくれて、オリジナル曲を披露してくれました。
posted by うたえもん at 12:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月03日

片岡さんのお姉さんだもん

IMG_1059.JPG有意義な三日間を有難う御座いました。また是非とも府中に寄せて頂きます。
posted by うたえもん at 12:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Lightnhng12月号だもん

IMG_1062.jpg特集は、レザージャケットにまつわるルール集。宮崎の日中は、まだまだ暖かいですが、冬に向けてLightnhngオリジナル革ジャンを早目に用意しました。20年愛着してます。
posted by うたえもん at 12:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月02日

元Jリーガーだもん

IMG_1057.JPGTTCアリーナで行われた、学びフェスタに講演に来られてた、柱谷幸一にお会い出来て、抽選会にご一緒させて頂きました。
posted by うたえもん at 12:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月01日

カープの菊池選手のソックリさんだもん

image3.jpgIMG_3287.jpgきくっち 君は府中出身で、たまたま帰省してポスターを見かけて、駆け付けてくれました。
川中美幸さんの福山での公演に出演してる、小早川真由ちゃんも友達を連れて見に来てくれました。
posted by うたえもん at 21:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

道の駅びんご府中のステージだもん

image1.jpgimage2.jpgimage5.jpgトークショーとライブ、 あっという間の1時間でした。
posted by うたえもん at 20:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広川SAで休憩だもん

IMG_1042.jpg牛肉そば を戴きました。ちょい甘目で美味しかったです。
posted by うたえもん at 12:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする