2017年06月21日

おだやかなひととき収録だもん

201706211132000.jpgMRTラジオ「小田かなのおだやかなひととき」に早川伸吾ちゃんと一緒にゲスト出演してWeddingEveを生演奏して、かなちゃんがハモッてくれました。早速6/24お昼11:45〜12:00放送です。お楽しみに♪
posted by うたえもん at 12:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飯干製靴店さんから晩酌の差し入れだもん

201706171407000.jpg巨人戦を観ながら晩酌用の木挽BLUEを戴きました。写真は、お孫さんの姫野夏穂ちゃん(宮崎北高校の3年生)が撮って下さいました。
posted by うたえもん at 10:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月20日

穏やかなひとときだもん

201706171148000.jpg日向市出身の演歌歌手、小田矢かなちゃんのMRTのラジオ番組「穏やかなひととき」毎週お昼11時〜12時に聞いてますが。今度ゲストで出演してWeddingEveを生演奏してデュエットしようと思います。お楽しみに♪
posted by うたえもん at 11:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月19日

夏は穴子だもん

201706161834000.jpgマックスバリュの、だし香る天ぷらシリーズの、穴子(\120)です。鰻と同様にビタミンA、Bやカルシウムが豊富で、夏バテに効果的で、しかも鰻より低カロリーで、食欲減退防止の効果も期待できるそうです。7月5日は、7(な)5(ご)の語呂合わせで、穴子の日だそうです。今年の夏は穴子で乗り切りましょう。
posted by うたえもん at 11:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月18日

流石の亀井選手だもん

亀井善行選手.jpg亀井善行.jpg涙のサヨナラホームラン☆必ずやってくれると信じてました。感動しました。自宅で一人で絶叫しました。野球の神様を見方に付けた亀ちゃん流石です。益々全力で応援させて頂きます。
posted by うたえもん at 19:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マックスバリュで木挽BLUEを補充だもん

201706161614000.jpgスナック「トレジャシマ」の幸代ママにバッタリ会って撮影して貰いました。ルネサンスでトレーニングが終わり、自転車で帰宅して巨人戦を観ながら晩酌です。
posted by うたえもん at 11:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月17日

インボディ測定だもん

201706161605001.jpgルネサンスでまめに測定してもらってます。体重69.7kg.BMI21.4kg/m2.体脂肪率16.2%.基礎代謝量1632kcal.はなまるな数値で嬉しいです(^^)
posted by うたえもん at 11:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月16日

梅雨なのに雨が降らないもん

201706151757000.jpgお隣さんの紫陽花が今年も綺麗です。自転車用かさホルダー傘持っ手の出番が少なそうです。
posted by うたえもん at 10:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月15日

ルネサンスからの眺めだもん

201706141642000.jpg201706141643000.jpg宮崎駅の東口と、科学技術館のドームが見えますが、ロケットは曇り空に溶け込んで、肉眼では見えますが撮影は厳しかったです。因みに今日で、宮崎に住民票を移して10年になりました。そして、ラッシャー板前くんの誕生日でもあります。おめでとうございます(^^)
posted by うたえもん at 12:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月14日

白いシャツだもん

IMG_1491.jpgIMG_1494.jpg201706110126000.jpg「白いシャツ」さんが第二六本木ビル7階に引っ越されて、初めてお邪魔しました。Shuttleの尾前ちゃんの親戚の愛美ちゃんは生憎お休みだったので店の写真集から撮影させて戴きました。再会を楽しみにしております。
posted by うたえもん at 13:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月13日

〇八ホルモンだもん

IMG_1493.jpg原田繊維の社長さんの友人の宮田さんが、熊本から来られて、早川伸吾ちゃんの紹介で愉快に食事しました。熊本でのイベントに参加出来たら嬉しいです。
posted by うたえもん at 12:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月12日

松坂肉で、すき焼きだもん

201706071222000.jpgIMG_1469.jpg先月の誕生日会に続いて、またまた焼肉用の松坂肉を1kg送って頂いたので、ごく天に持ってって、第一生命の恭子ねぇと、早川伸吾ちゃんと、野菜たっぷりで、贅沢にすき焼きで美味しく戴きました。
posted by うたえもん at 11:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月11日

ふくや明太子と新玉葱のサラダだもん

201706061718000.jpg生でも甘くてシャキシャキの新玉葱と明太子の相性抜群で、取り敢えずビールがススミマス☆
posted by うたえもん at 12:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月10日

オリジナル手拭い甚平だもん

201706061712000.jpg甚平の季節到来です。眼鏡とギターをデザインして、手拭いの「奥光」さんに作って頂いた手拭いを使って、舞台の楽屋着用にオカンに縫ってもらいました。普段、下ばかり履いてるので色褪せてます。手拭いは、舞台の初日祝いに共演者さんに配ったり、観に来て下さったお客様のお土産にお渡ししております。また何か舞台の仕事が入ると嬉しいです(^^)
posted by うたえもん at 11:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月09日

ゴルフシューズを塗装だもん

201706041808000.jpgかなり履き込んだ、お気に入りPEARLY GATESの白に茶色のコーティングCREAMを塗って、迷彩ゴム紐を通してみました。
posted by うたえもん at 13:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月08日

久しぶりに東国原さんと食事だもん

FullSizeRender.jpgニシタチにある九州料理居酒屋『かこみ庵』で、安西さんや、真方さんや、早川伸吾ちゃん達と盛り上がりました。鶏鍋すごく美味しかったです。
posted by うたえもん at 12:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月07日

毎年恒例の誕生月お祝いゴルフだもん

201706030950000.jpg201706031011000.jpg201706031207001.jpg5月生まれの私と、雲海酒造の千代反田さんの誕生月ゴルフに、雲海酒造の波平ちゃんと、大日本印刷の海老原ちゃんが集まって下さいまして、木挽BLUEのポロシャツで楽しみました。波平ちゃんから冷えた地ビールのストロングと、鶏ささ身チーズ入りを戴きました。お昼休憩はいつもの地鶏焼きをシャンパンで戴きました。来年も宜しくお願いします。
posted by うたえもん at 12:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月06日

6月くじらライヴだもん

201706021526000.jpg201706021525000.jpg今月は、北島三郎さん手拭いを使ってオカンに作って貰った甚平で歌いました。
posted by うたえもん at 12:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふくや明太子だもん

201705311248000.jpg藤並くんから誕生日プレゼントの追加で、私と雲海酒造の千代反田さんに、届きました。ノーマルタイプと減塩タイプです。晩酌でチビチビ戴きます。
posted by うたえもん at 12:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月05日

サンクマールだもん

IMG_0485.jpgIMG_0486.jpgIMG_0489.jpg温泉\600です。掛け湯が風呂よりもメチャクチャ熱いので聞いてみたら、源泉のまんまだそうです。30分も居ればタップリ汗が出て、デトックス効果抜群です。
posted by うたえもん at 10:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする