2017年02月24日

杉山翔哉くんだもん

IMG_2267.jpg17年位前からの友人の息子さんがライヴをする程になったそうです。近い将来WeddingEveをカバーしてくれるそうで嬉しいです♪楽しみに頑張ります♪
posted by うたえもん at 14:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月23日

青学の原監督だもん

原監督.jpgかたおかで3度目の再会が出来ました。
posted by うたえもん at 09:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月22日

鹿取さんの還暦祝いだもん

鹿取さん.jpgかたおか にUMKの林田さん達と大集合しました。幹事の黒ちゃん御苦労様でした。WBC本当に楽しみです。3月10日に還暦を迎えられます。おめでとうございます。
posted by うたえもん at 10:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月21日

元ドラゴンズの今中さんだもん

今中.jpg四十四会.jpg8月8日.jpg背番号14.jpgファミスタのオリジナルチームのメンバーで必ず指名してました。かたおか でとうとう知り合えました。また来年も再会を楽しみにしてます。因みに片岡さんはカタポカで登録されてました。
posted by うたえもん at 11:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月20日

SoftBankホークスの中田賢一選手だもん

SoftBank中田賢一.jpgドラゴンズファンの早川の満面の笑顔に負けず劣らずの中田選手の笑顔が輝いてます。
posted by うたえもん at 22:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本村コーチだもん

本村コーチ.jpgかたおか.での鹿取コーチの還暦祝いの会で再会出来ました。現在は、梅田学園で野球部のコーチをされてます。
posted by うたえもん at 14:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月19日

黄金のクリップだもん

2017021613030000.jpgひがしんビジネスクラブ オーロラの副会長の西野さんに戴きました。自分なりに楽しく愉快に使わせて頂きます。
posted by うたえもん at 10:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月18日

富士は日本一の山〜♪だもん

2017021517400000.jpg2/15.17:30頃、羽田から宮崎への帰り、富士山を上から拝む事が出来ました。右側の窓側11Fの席で、エンジン横でしたが、絶景を戴きました。
posted by うたえもん at 11:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月17日

羽田空港で、おこわ専門店 寿徳庵だもん

2017021516100000.jpg2017021516110000.jpg2017021516130000.jpg飛行機に乗る前に搭乗ゲート近くのベンチでカンタンに食べられるおこわ!仰る通りです。赤飯、松阪牛、梅ちりめん、美味しくペロッと戴いて、空から笑顔の種を蒔く、ソラシドエアーで木挽BLUEを飲みながら帰宮しました。
posted by うたえもん at 14:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月16日

サポートプランニングの馬場社長さんだもん

2017021514420000.jpg2017021510430000.jpg羽田から葛西駅までリムジンバスでスイスイ30分、駅のバス停そばにある馬場さんに会社訪問させて頂きました。4/12江戸川区船堀タワーホールでの講演と懇親会と夜のキャンペーンライヴが楽しみです。お付き合いの長い、有森裕子さん、高橋尚子さん、そして小出監督さんのサインが飾られてました。この寄せ書きは、かなり貴重です。
posted by うたえもん at 11:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする