2017年04月08日

シュシュクロの田中社長イチオシおくのうどん、だもん

IMG_0408.jpg201704031357000.jpg田中社長は、お気に入りの、じゃこ天玉か(\330)と、とりめし(1個\60)蕎麦好きな私は、えび天そば(\310)だしが効いてて美味しく、量も丁度良いです。
posted by うたえもん at 10:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月07日

HIROYAでアヒージョだもん

IMG_0404.jpgタコのアヒージョです。タコが柔らかくエリンギとの相性もグンバツでした。
posted by うたえもん at 11:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月06日

パリテキサスの小原知美だもん

image.jpg201704021451000.jpg吉田栄子さん行き付けのパリテキサスに早速挨拶に行きました。家のモロ近所でした。Fusionが似合ってます。
posted by うたえもん at 12:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旧姓吉田、河野真美ちゃんの大学の同級生だもん

image.jpg冨永舞ちゃんです。明るさ満点ちゃんです。
posted by うたえもん at 12:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吉田栄子さんの行き付けの雑貨屋さんパリテキサスの店員さんだもん

201704012044000.jpg先日パリテキサスを退社されたそうですが、野坂弥生ちゃんです(^^)来年、羽生裕くんと結婚式を挙げるそうです。歌いに行きますね♪
posted by うたえもん at 12:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月05日

新婚さんに、いらっしゃーい!されたんだもん

image.jpg吉田真美ちゃんが河野真美ちゃんになりました。泰貴くんとお幸せに☆栄子お母ちゃんの手作り料理で木挽BLUEを美味しく戴きました。
posted by うたえもん at 10:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月04日

吉田親子だもん

image.jpg栄子お母さんと真美ちゃんです(^^)毎週ラジオ聞いてくれてます。ラジコでも聞いて、タイムフリーでも聞いて、お父さんが録音もしてくれてます。今日も聞いて下さいね!MRTラジオ毎週(火)夜6:30-7:00放送「うたえもんのラジオでドーヨ!?」番組へのメールアドレスはmrtradio@mrt.jpです。
posted by うたえもん at 11:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月03日

MRTリスナー吉田栄子サン宅だもん

image.jpgお友達を集めて頂いての宴会に歌いに行きました♪
posted by うたえもん at 09:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月02日

エコバッグを修繕だもん

201703261533000.jpg去年の1月に沖縄で買って頻繁な使ってた、お気に入りのエコバッグの縁の部分が綻びたので、お気に入りの着物地アロハの端切れを使ってミシンで縫い止めました。益々愛着が湧きます。
posted by うたえもん at 12:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月01日

自宅で保管中の頼りになるギター達だもん

201703281247000.jpg201703281249000.jpg201703281249001.jpg201703281250000.jpg201703281251000.jpg2002年に岡山で買ったPro.Martin、veryApeで買ったEpiphone、松田美由紀さんに戴いた、沼袋にあった楽器屋さんオリジナルのエレアコ、宮崎大学の長田先生にエレアコにして頂いたCooderのミニギター。TPOに合わせて活躍してくれてます。
posted by うたえもん at 13:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする