2017年09月05日

甕が木挽BLUEになったもん

IMG_0715.JPG綾工場の玄関の甕が新しくなりました。久しぶりに波平ちゃんに挨拶に行って来ました。波ちゃんは総務人事課の主任さんです。今後共お世話になります。千代反田さんとまたゴルフ行きましょう。
posted by うたえもん at 10:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月04日

鹿屋の芋だもん

IMG_0711.JPGポポラーレを経営してたマーチンこと前野正志さんに、ボンベルタの地下で再会しました。鹿屋蜜芋のお店を出店されてました。甘さが濃密で美味しいです。紅はるかの芋天で晩酌します。
posted by うたえもん at 10:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月03日

カーサンシェードだもん

IMG_0714.JPG先日ナフコで買った物が大き過ぎて、ラパンには合わなかったので、ダイソーで見つけたデーハーな奴を買いました。宮崎はまだまだ暑いです。
posted by うたえもん at 18:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自宅で松坂牛だもん

IMG_0693.JPG三重の友人から送って頂いた松坂牛を、オーブンで野菜と焼いて戴きました。うめぇなモーメロディですメロディ
posted by うたえもん at 11:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月02日

9月の くじらライヴだもん

IMG_0703.JPG早川伸吾ちゃんの、似顔絵歌合戦のトリは、梅沢富美男さんでした。
posted by うたえもん at 11:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月01日

ザ・クロマニヨンズは、やっぱしかっちょええもん、元気貰えるもん

IMG_0694.JPGIMG_0695.JPG10/26より
ザ・クロマニヨンズ ツアー ラッキー&ヘブン 2017-2018がいよいよスタートしますギター(エレキ)マイク
宮崎は、来年の1/16です。二年ぶりの再会が楽しみです。
posted by うたえもん at 12:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月31日

ザ・クロマニヨンズ16thシングル発売だもん

IMG_0691.JPGどん底メロディ
楽しみにしていたザ・クロマニヨンズ16thシングルが昨日発売されて、都城出身で東京在住で、ヒロト検定があったら確実に一級であろうムッちゃんがいち早く聞いて、ヒロトとマーシー、どちらも、らしい!って思ったそうです。
ヒロトやマーシーからこれまで獲てきた、色んなことが連想させられたそうです。二人とも変わらずまだまだパワーがみなぎっているんだな〜!と感じたそうです。私にもそろそろ届く頃で楽しみです。早速、宮崎放送の番組で紹介させて頂きます。10/11発売のアルバム「ラッキー&ヘブン」そして、ライブもすっごく楽しみです♪
posted by うたえもん at 10:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Lightning10月号だもん

IMG_0690.JPG今月号もカッチョいい情報が満載です。いち早く秋を感じる事が出来ました。
posted by うたえもん at 10:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月30日

パジャマを半袖にカットだもん

FullSizeRender.jpg20年前に、所ジョージさんの事務所 TVクラブに所属していた頃に、スタッフからハワイ土産で戴いたパジャマの袖をカットして普段着として着用する事にしました。
posted by うたえもん at 11:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月29日

真名井の滝だもん

IMG_0683.JPGクロマニヨン吉川くんから画像を戴きました。
高千穂峡の真名井の滝です。パワースポットです。待受け画面にしてます。
posted by うたえもん at 10:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする